楽天

2007年8月5日日曜日

キューブ

風邪引いたりなんだかんだで、久しぶりにキューブへ行ってきました。天気はまずまずだけど、人はそこそこいました。

とりあえず黒トラバースでアップ。黒+赤でアップ。久しぶりのせいか、やっぱり体が重い・・・。Oさんの6級(辛いぞ)を2本、何とか落とす。それからS君の3~4級に、ガンガン打ち込んだけど駄目。なんとか、4級を1本落とせただけでした。3級のほうは、最後のランジができず。がっちり手はかかったんだけど、止まらずでした。

で、今日は早めに終わって、地元のお祭りに・・・。いつもどおり、ブラジルの串焼きとか食べて、ぶらぶら散歩。なんか最近、1年すぎるのが早いな~なんて話したのでした。

4 件のコメント:

  1. ブラジルの串焼きですかー!
    どんな感じだろう・・??。

    返信削除
  2. スパイシーで、なかなかおいしいですよ!
    来年は、ぜひお越しください。

    返信削除
  3. こんにちは。ご無沙汰しております。
    私事ですが、ちょっと近況報告をさせてくださいませ♪
    つい先日就職活動が終わりました。
    周りの友達はほとんど4月か5月初旬までに決まっていたので
    とっても焦りましたが
    納得いく企業に決まるまで就職活動をやめたくないー!!と思い
    ��月いっぱいまで粘りました。
    なんか、クライミングのスタイルと似てます。笑
    それで、農林中央金庫の一般職に内定をもらいました。
    欠員補充の追加募集だったので倍率が低く
    「運が良かったね」と人事の人に言われました。
    司法書士試験に受かる自信がなくなってきて就職活動を始めたわけですが
    せっかく予備校にもお金を払って通っているので、一応まだ勉強は続けようと思います。
    なのでクライミングを本格的に再開できるのはまだまだ先になりそうです。
    長々と失礼しました。
    なかなかお会いできないと思いましたので
    この場を借りてご報告しておきます。
    他にも、たま子゛さんなど、こういう形でお伝えできる方にはご報告しようと思いました。

    返信削除
  4. おめでと~~。これで一安心だね。
    勉強に疲れて息抜きしたいときは、言ってね。
    一緒にお岩で遊びましょう(^^)

    返信削除