楽天

2007年8月13日月曜日

プラナン 2日目 ぶらぶら

とりあえずトポを買おうということでぶらぶらと散策。トポは、YaYa Resortの敷地内にあるKing climberで購入。300Bでした。他にもう1種類、別の店にあるみたいだけど、見つけられませんでした。

ついでなのでYaYaのレストランで食事。まあまあの味かな?奥さんは、美味しかったらしいけど・・・。それから、ひたすらお散歩。とりあえず、1.2.3を偵察。ツアーらしき人が、たくさん。ちなみにガイドさんは、初心者の客にビレイさせてトップロープのセットをしに行っていました。結び換えも、ふつ~にロープをほどいてリングを通して結ぶだけ・・・。なんか、けっこう命がけっぽいかも・・・。
さらにプラナンビーチのほうにも行くけど岩が凄い!よく落ちてこないな~って思うような、ツララがぶら下がっていたりします。

07081206.jpg

07081207.jpg

あとはウエストの商店街やらを冷やかす。商店街っていっても店が4~5軒有るだけなんだけど・・・。ここの奥にパンケーキの屋台があったのでマンゴーパンケーキを食べる。マンゴーとの組み合わせは、かなり微妙だった。
07081208.jpg

07081209.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿