楽天

2007年8月18日土曜日

プラナン7日目 びしょぬれ

もうクライミングは、いいやって感じだったので朝からのんびり。朝食を食べて少しだけプールでのんびりしてから、部屋に戻ってチェックアウト。ボートの時間があやふやなので、余裕を持って行動した。
ボートのにーちゃんと話していると、今日は波が荒いのでアオナンマオにしかいけないと・・・。アオナンと名前が似ているしアオナンマオが、何のことやらサッパリだったので混乱したけど、ようは近くにある別の乗り場に行くということだったらしい。そんな話をしていると、ものすごいスコールが~。しかも、そのスコールの中、出発するなんてことに~。それからは、もう大変。自分たちは、ザックカバーをかけていたから、まだ良かったけど、他の人のスーツケースは、びしょぬれ。もちろん、人間もびしょぬれ。こんなにびしょぬれになったのは、初めてじゃないかってくらいの濡れっぷりだった。水着にしといてよかった~。

アオナンマオからは、ソンテウでクラビタウンまで移動。アオナン経由だったので、けっこう時間がかかった。40分くらい?で、タウンのさくらのそばで下ろしてもらい、荷物を置かせてもらい着替え。かなり時間が余ったので、マッサージ屋さんへ。1.5Hで500B。かなり激しくやられたけど、気持ちよかった。

次は、奥さん念願のナイトマーケットへ。あまり食欲が無いので、ほとんど食べられなかった。もち米を笹に包んで焼いたのと、さつま揚げ、焼き鳥。それからパッタイを食べた。パッタイの海老は、かなりやばい味がしたので食べなかったんだけどパッタイ自身も良くなかったらしく、奥さんは胃の調子がかなり悪くなってしまった。

そして夜遅くの便でバンコクへと出発したのでした。

07081701.jpg
焼き魚?

0 件のコメント:

コメントを投稿