楽天

2007年8月15日水曜日

プラナン 4日目 あめ

昼からは、プールに行ったり海に行ったりで、だらだらすごす。でも、天候が安定しない感じ・・・。雨も降ったりやんだり・・・。結局、午後からのクライミングは、諦めてゆっくるすることにしました。この日を境に、天気は完全に下り坂・・・。

07081406.jpg

夜はやっぱりLuckyへ。BBQとかを食べてみる。お酒を飲めないので、毎日シェークを飲んでいました。ココナッツシェーク、バナナシェーク、ウォーターメロンシェークなどがあって40Bだから150円くらい?一番おいしかったのは、ウォーターメロンかな?適当におかずとご飯、それから飲み物を頼んで、2人で毎回500B(1800円)いかないくらい。これで、満腹になれます。お酒を飲むと、もうちょっと高くなると思うけど・・・。

07081405.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿