楽天

2007年8月20日月曜日

帰ってきました

なんだかんだでプラナンより、無事に帰国です。

で、何をしてきたかと言うと・・・。ひたすら、ダラダラ。そしてダラダラ。そんな感じです。あまりに気持ちよすぎて、結局テンションあがらずで5~6a+を10本くらい登って終了。楽に登れそうで景色の良さそうなところを中心に回ってみました。
後半は、天気が崩れさっぱりだったけど、なんだかんだで楽しかったな~。また、絶対にいこ~っと。

プラナン

8 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    ゆっくり休んで、明日から(?)のお仕事、
    気をつけて、頑張ってください!!

    返信削除
  2. 写真とっても綺麗です☆
    楽しかったとの事で良かったですね(^^)。
    ダラダラも日本にいるとそう出来ませんので、いいのではないでしょうか(^^)。

    返信削除
  3. お帰り~[絵文字:v-14]
    ��~6+って、どのくらい?か分からないけど、
    クライミング楽しめたようですね。
    こちらは、いつものメンバーと小川山でした[絵文字:v-42]
    ミウラー力を目のあたりにして、ついに三浦さん購入しちゃました。
    三浦さんの威力を試したいので、小川山に行きませんか?
    秋ぐらいに[絵文字:v-91]

    返信削除
  4. ikkeiさん
    楽しかったけど、やっぱ帰って来るとほっとしますね~。
    やっぱ日本が一番・・・・だけど、日本は暑すぎる~
    よしさん
    この写真は、岩を登ってそこから撮ったものです。
    登って振り返ると、この風景・・・。
    すごく気持ちの良いところでしたよ。
    スギさん
    だいたい5.9~5.10b/cくらいでしょうか?
    たいていガバガバだし、楽に登れますよ。
    なんか気持ちよすぎて、限界グレードに挑戦!とか
    そんな気には、まったくなれませんでしたね~。
    小川山・・・。近いうちに行きましょう。グロバッツスラブを
    やってみたいし!

    返信削除
  5. おかえりなさい!!
    タイでも登ったんですね!
    詳細楽しみです。
    小川山、ノボル夫妻がいなくて
    みんな[打消]いきいき[/打消]寂しそうにしてましたよ。
    小川山での初ロープ、ドキドキでした(^o^)

    返信削除
  6. [色:663399]お帰りなさいまし.
    プラナン行きたいですねぇ!
    ロープばっかりでボルダーは無いそうですが,
    ダラダラーやブラブラーはいっぱい居そうですね~.
    僕も間違いなくその一人になれますなぁ.[絵文字:i-278][/色]

    返信削除
  7. 横さん
    そーなんです。帰ってきました。念願のトップレスさんも
    数人だけど見れて嬉しかったよ~。
    餅さん
    なんかね~。ど~にも楽しい場所すぎて、クライミングみたいな
    バカなことをする気になれないんですよね~。今度、一緒に行って
    トップレス美人の観察でもしませんか?

    返信削除
  8. [色:CC6600][太字]逝きます!!![/太字]
    いつでも!!![/色]

    返信削除