楽天

2007年8月10日金曜日

2年

すっかり忘れていましたが、クライミングをはじめてから2年がすぎていました。月日が経つのは早いものです。考えてみれば、この1年は、自分的には成果のあった一年でした。1年前は、1級というものは、手の届かない夢のグレードだと思っていましたが、何本か落とすことが出来ました。目標としていた5.11も2本だけ(しかもお買い得)ですが、落とすことできました。ゆっくりなペースですが、確実に上達していることが、嬉しいですね。

というわけで3年目に突入したわけですが、3年目の目標は初段と5.11cのRPです。必ず達成できると信じて、頑張るぞ~[emoji:v-91]

4 件のコメント:

  1. それはね、ノボルさんがどれだけがんばってこれまで
    登ってきたかの証明だと思います。
    これからもケガには気をつけて、がんばってくださいね♪
    今週末からはライレイ?
    南国のクライミングを楽しんで来てください。
    わたしも、日本の北のほうに行って、ちょこちょこ山を
    登ってきます。
    ライレイのミヤゲ話、楽しみにしていますね。(^^

    返信削除
  2. usagiさん、ありがとうございます。
    お互い、怪我には気をつけましょう。
    特にusagiさんは、クライミング以外の怪我に・・・
    北のお山、楽しんできてくださいね^^)

    返信削除
  3. 私も1ヶ月後に始めたんでもうそんな年月なんですね~[絵文字:v-91]
    今頃はライレイでパラダイスクライミングでしょうね~[絵文字:v-301]あ~~~行きたい!!!
    さつきさん、クラビのナイトマーケット行けたかな~

    返信削除
  4. いま、帰って来ました~。なんか気持ちよすぎて、
    クライミングは、ほとんどしませんでしたけど(^^;
    ナイトマーケットも行きましたよ~。
    また、落ち着いたら日記に書きますね。

    返信削除