楽天

2007年8月13日月曜日

プラナン 2日目 クライミング

今日はのんびりとか思っていたんだけど、なんだか登らないと損するような気がしてきたので近場の1.2.3に出かける。とりあえず様子見で簡単そうな「King cobra(5)」に挑戦。まあ、まったく問題なし。簡単すぎる。これは、奥さんも問題なし。
次に、そばにあった「we sad(6a+)」。これは垂れ下がったコルネにぶら下がってボルダームーブで上がっていく課題。出だしでパワーがいるけど、上は問題なし。ガバガバだし岩に挟まったりして、がっつりレストも出来る。
奥さんは、やっぱり出だしがなんともならず。とりあえずぶら下がって手を出そうというところまでは、行くんだけど・・・。下から押し上げてと思ったけど、やっぱり無理。残念ながら敗退でした。そんなわけで回収便にもう1回登る。このへんで、真っ暗になってきたので、この日は終了となったのでした。

晩ご飯は、ウエストの商店街入口のレストランにいったけど、味もいまいちだし値段も高いしで、いまいちだった。

そして夜になってお腹痛タイム。なんか変な汗はかくし、口の中は変な味がするし、肺は痛いし・・・。今までに体験したことの無い、おかしな体調。まじで大変なことになったんじゃないかと思ったけど、無事でした。翌日には、少しお腹の調子が悪いくらいに回復。モーニングマーケットのドライカレーかパンケーキにやられたんだろうな~。

07081210.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿