楽天

2007年8月13日月曜日

プラナン 2日目 ロングテールボート

買物を済ませて、うろうろと散歩をしているとボート乗り場のそばに・・・。ここでボートのにーちゃんに捕まって、ライレイに行くか?と・・・。1時間後に客がいるので一緒に乗らないかというわけです。おかげで、ほとんど待ち時間無しでボートに乗ることが出来ました。場合によっては、ものすご~く待たされるらしいので、ラッキーだったかも。ちなみに料金は、100バーツ。

ロングテールボートから

ロングテールボートと

ライレイへは、約45分。景色を眺めていれば、あっという間でした。海の中にじゃばーんと飛び降りて、無事上陸!きょろきょろとあちこちを見学しながら、ホテルへとチェックインしたのでした。

今回のお宿は、Railay Bay Resortです。隣の声が聞こえるし、トイレは1回で流れないし、シャワーを浴びると床がベタベタになるけど、まあまあ良いコテージでした。でも次は、別のところに泊まるかな~?なぜなら、朝食がいまいちだったから。

我が家


0 件のコメント:

コメントを投稿