楽天

2007年8月1日水曜日

マイルに参る

なんかねマイルが大変なことになっているわけですよ。けっこうかけて20000マイル貯めたのに来月は10000マイル加算とかってなっているんでね、驚いてチェック・・・・。

 ヘ(◎ ◎)ノ  ナヌ!?


 (つ。⊂) ゴシゴシ


 ε=ε=ε=(艸゜Д゜*)嫌ァー

う~、今までこんな請求書見たことないよ[emoji:v-12]でも、使っちゃったものは、しょーがないね(TT)


ちなみにうちは、楽天カード+ANA(VISA、リボ)という組み合わせでやっています。これだと100円につき2.5マイルたまる計算です。仮に毎月5万使うと1250マイル。1年間で15000マイルになるので、とりあえず国内線のチケット分くらいにはなります。ただし、めんどくさいことを毎月やってますので、まめじゃ無い人にはつらいかもね。

楽天カード新規入会
ANAカード

ポイントは、楽天を口座引き落としにしないこととANAをリボカードにすることです。

2 件のコメント:

  1. そのマイルでタイに行くわけですね。
    行く前にチェックして下さいね。
    私がカバンの中に隠れています。

    返信削除
  2. タイのせいで、ものすごくマイルがたまっちゃったんです。
    燃油の高騰で、かなりチケットが高くなってしまって・・・。

    返信削除