楽天

2007年8月19日日曜日

バンコク 8日目 買物

もうあまり時間も無いので、スーパーへ土産を買いに行くことに・・・。ワットポーでタクシーを捕まえ、メーターを回させるのに一悶着。まっすぐ行けば着くのに、変なところで曲がるので、また一悶着。くたくたです。まあ、そんなこんなで、なんとかBTSのナショナルパーク駅に到着。そして、しっかり5Bちょろまかされました。めんどくさかったので、見て見ぬふりをしたけど・・・。

BTSで別のショッピングセンターに行くつもりだったけど、結局そばの東急に行く。いろいろとこまごましたお土産を物色。チョコなどをお買い上げ。そして晩ご飯に、念願のカオマンガイ。しょぼいフードコートだったけど、うまかったよ。あっさりしてるし、毎日昼ごはんに食べてもいいくらい。プラナンに無かったのが、残念だけど・・・。プラナンにもカオマンガイやさんを作って欲しいね~。

07081807.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿