楽天

2007年8月14日火曜日

プラナン 3日目 朝練

早起きしてフルーツを食べて腹ごしらえしてから、岩場へ。どこに行こうか迷ったけど、結局はMuai Thaiと1.2.3方面に向かう。さすがに早朝だと誰もおらず快適。

まずは奥さんが、Muai Thaiの「Shadow show(5)」にマスターで挑戦。まったく問題なし。あまり面白そうでも無いので、自分はパス。隣の1.2.3に移動して、Masage secrets の1Pと2Pを繋げて登ることに。1Pは、5なので楽勝。2Pは、6aになっている。やさしいけど、振り返ると眺めが良いので登る価値はあるかも?

07081301.jpg

登っている途中で終了点があったのでクリップ。なんか短すぎるような気がしたけど、めんどくさかったのでロワーダウン。あとでトポを見直すと、やっぱり2P目は、もう少し先まで続いてたみたい。他のルートでもそうだけど、変な場所に終了点があったり、ボルトの間隔がやたら狭くてラインがこんがらがっているルートもあるので注意が必要です。

最後に昨日、奥さんが出来なかった「we sad(6a+)」をと思って見ると、取り付きは既に水没していました・・・。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿