楽天

2007年8月12日日曜日

プラナン 1日目

この日は、移動日。盆休みの初日とあってセントレアは、そうとうな人出だった。とりあえずバンコク経由で夜9時過ぎにクラビ入り。さくら(クラビの旅行代理店)の方にピックアップしてもらって、ホテルへチェックイン。1泊だけなので安めの所というわけで、600BのAマンションに泊まったのですが、まったく
問題なし。充分すぎるほど、立派なホテルでした。

あとは、ちょっとだけナイトマーケットへ。少し店が出ているだけど、あまりにぎやかでは無かった。もう1箇所あるそうだけど、そこは時間が遅くてクローズしているとのことだった。まあ、そんなこんなで移動で疲れていたし、すぐにおやすみなさいをしたのでした。

ピンボケだけどナイトマーケット
ナイトマーケット

1 件のコメント:

  1. いったんだね~~[絵文字:v-238]
    ナイトマーケット・・・懐かしいよ~~!!
    あのシェークのお兄ちゃんいたのかな~~??
    名物お兄ちゃんだよ[絵文字:v-218]

    返信削除