楽天

2007年8月14日火曜日

プラナン 3日目 ビーチ

朝食を食べてからプラナンビーチへ移動。ただただ、ゴザをしいてぼ~っとしてみた。海を渡っていくハッピーアイランドに行ってみたかったけど、潮が高く駄目。結局、最終日まで渡ることが、出来なかった。残念。次にいったときは、いきたいな~。

07081302.jpg

プラナンビーチには、けっこうたくさん物売りが居ました。冷えたジュースやらパイナップル。あとは、焼き鳥や焼きとうもろこし・・・。パイナップルとか生ものにはチャレンジしなかったけど、焼き鳥ととうもろこしには、挑戦。とうもろこしはバターを塗って、塩をふってあります。なかなか、おいしかった。遅めの朝食をたっぷり食べているので、昼はこんなので充分でした。

07081303.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿