楽天

2007年8月19日日曜日

バンコク 8日目 ウィークエンド・マーケット

バンコクのお宿は、Bangkok city suite。800Bでエアコン付き。充分快適です。夜の出発時間まで部屋を使いたかったので、2泊で予約した。朝ご飯も、Railay Bayよりおいしかった。特におかゆは、かなりの高得点。

バンコクの滞在は、1日だけなのでさっそく出発。ホテルを出たところで、さっそくトゥクトゥクにつかまる。電車で40Bかかるところを10Bでなどと言っているけど、当然無視。有名なぼったくりの手口だからね~。とりあえず、おっちゃんを振り切ってBTSでモーチットに移動。ウィークエンドマーケットに到着です。それにしても、このマーケット広すぎ。すぐにどこにいるかわからなくなってしまいます。人も凄いし・・・。午前中いっぱいかけて、うろうろしたけど結局かったのは、象の絵が描いた紙?(40B)とタイパンツ2本(100B/本)だけ。欲しいと思ったら、すぐ買わないと駄目ですね。もう一度、同じ店に戻るのは、無理っぽいから・・・。

07081801.jpg

07081802.jpg

相変わらず胃の調子が悪い2人。昼ごはんも食べられず、結局蒸し米とマンゴーのデザートを食べたのでした。でもこのデザートは、そうとううまいです。

07081803.jpg

07081804.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿