楽天

2007年8月17日金曜日

プラナン6日目 あめ

今日は、朝寝坊。ご飯を食べているころから、雨が降ったりやんだり・・・。やんだ隙にプールに行ったりしたけど、結局1日中安定しなかった。そんなわけでクライミングは、無し。海も無し。ほとんど部屋でごろごろ。本を読んだりしてすごした。井上靖の「白い牙」、太宰治の「人間失格」を読んだ。昔はたくさん読んだけど、最近ほとんど読んでいなかったので、ゆっくり出来て良かった。

今日は、最後の晩ご飯になるので豪華に行こうとLuckyへ。前から気になっていた、サメのステーキを注文してみた。あとは、海老のBBQを注文。辛く無いカレーなんかを注文した。サメは、ちょっと固めのチキン?って感じ。美味しかった。楽しかった、また来たいね。なんてことを話しながらの食事・・・。明日、離れるのかと思うと寂しくなった。

07081601.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿