楽天

2007年8月21日火曜日

プラナンの夕日

少しづつプランの風景をアップしていきます。

夕日

プラナンの夕日・・・・。ライレイウェストビーチの写真です。

8 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    なんだか懐かしい夕日です。
    わたしもまた行ってみたいです。
    きのうは鬼石でボコボコにやられ、元気なく
    しょんぼりしていますが、また立ち直ったら
    岩も頑張ります。

    返信削除
  2. [絵文字:v-218]お~~なつかし~~絶対来年は再び
    行って、残してきてる宿題やらなきゃ・・・[絵文字:v-91]

    返信削除
  3. usagiさん
    プラナンは、ほんと~にいいところですね~。
    また行きたいな~。帰ってきたばっかりなのにもう、
    マイルを使って行けないか検討中だったりして・・・
    今度は、一緒に行けると良いのですが・・・。
    お借りした物は、できるだけ早めにお返ししますね。
    よちみちゅさん
    よちみちゅさんの言っているマーケットとは、
    別のところじゃないかな~?最終日に行った所は、
    にぎやかでしたよ。シェークは、飲まなかったけど・・・。
    あ、Luckyのスイカシェークは、うまかったな~。

    返信削除
  4. 綺麗ですねぇ。
    あ、タイ料理、食べれました??

    返信削除
  5. お帰り~! ってどっか行ってるのかな~って思ってたらタイに行ってたんだね。ビックリ。
    タイは学生の時にハマって3回旅しました。っといってもバンコクのバックパッカーパラダイス「カオサン通り」でいつもボケボケしてるだけでしたけど・・・

    返信削除
  6. ikkeiさん
    辛いのは、一切拒否してましたので、なんとか大丈夫でした。プラナンは、和食は無理だけど洋食ならあるので、タイ料理苦手でも大丈夫ですよ。
    槻さん
    ��回も!凄いですね~。我々は、トゥクトゥクの運ちゃんにやられて、かなりへこみました。

    返信削除
  7. ノボルさんこんにちは!はじめましてユウコと申します[絵文字:v-291]
    旅行記読ませていただきました!
    画像たくさん横取りさせていただきましたよ[絵文字:v-212](笑)
    わたしはバンコクではタイ料理はちっとも食べなかったですがフルーツジュースやスムージーはたくさん飲んでました。
    安いしなぜか日本で飲むよりおいしかったです[絵文字:v-345]

    返信削除
  8. ユウコさん。はじめまして。
    バンコクに行かれたんですね~。プラナンは、な~んにも
    無いところですが、とっても良いところなので、ぜひぜひ
    行ってみてください。そして、ついでにクライミングも
    やってみたら、どうでしょう?

    返信削除