楽天

2008年8月12日火曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その7 -昼休み-

午前中の観光は、終了です。お昼ごはんは、カンボジア料理・・・。タイ料理とか中華料理みたいなご飯でした。これは、お米の麺かな?

昼ごはん

ツアーはお休みでも、僕らは休みません。近くのマーケットまで歩いていきました。お土産やさんが、いっぱいです。値切るとまけてくれます。Tシャツが2枚で3$くらい。お金は、全部米$でOKでした。ただし、お釣りはカンボジアのお金です。

オールドマーケット

地元の人向けに食料品を売る店もあります。写真の店は乾物屋さん。魚の干物やらソーセージ?、サラミ?そんなようなものをたくさん売っていました。

ソーセージ?

2 件のコメント:

  1. いきた~~い[絵文字:v-411]
    うちの母も行ってきてベトナム航空でした・・・
    アンコールワットそのうち登れなくなるって言われてましたが
    まだ入れます??
    その麺はお米からできてる「フォー」じゃない?
    NZでよく食べますよ~ベトナム・カンボジア料理[絵文字:v-411]
    早くNZ貯金増やしてくださいね[絵文字:v-61]

    返信削除
  2. アンコールワットの一番高い塔の部分は、工事中で
    入れなくなっていましたよ。工事が終わったら、
    また入れるんじゃないですかね~?
    フォーは、ベトナムで2回食べました。カンボジアで
    食べたやつは、もっと細麺でしたよ~。でも味は、同じですね。
    アンコールワットは、すごく良いところだったので、ぜひ行ってみてください!

    返信削除