楽天

2008年8月26日火曜日

ホーチミンの大渋滞

ホーチミンで、一番びっくりしたこと。それが渋滞。ビデオでも、結構すごいことになっていますが、実物はこの10倍はすごいですよ~。



2 件のコメント:

  1. バイクの雨装備ばっちりだな、と思いつつ見ていると、交差点でのすり抜け・・・。スゲー。
    なにかルールでもあるのだろうか。
    ところで「トム・ヤン・クン」のDVDありますけど観ますか?

    返信削除
  2. 交差点ってどうやってすり抜けているのか、よくわからないですよね。
    あんな感じだから、ばんばん事故が起こっているらしいですよ。
    実物は、あの10倍くらいの迫力なのに腕が悪くてうまく撮れて
    いないのが、残念です。

    返信削除