楽天

2008年8月24日日曜日

部屋YOGA

小川山に行くぞ!と思っていたのに雨・・・。どうするかな~と思っていたら、奥さんがYOGAに行きたいというので、お供することになりました。

行ったのはもちろんCozyさんのところです。

 Cozy-Life

新しいスタジオがオープンしたそうなので、それの見学もかねて行ってきました。トライアルコース(初めての人向け?)で紹介を含めて4回通えるというお得なコースで参加してきました。
で、肝心のYOGAのほうですが、・・・。しんどかったです。初めの30分は、時間が経つのが遅くて遅くて・・・。後半は、ストレッチみたいなゆっくりとした動きに変わったので、なんとか逃亡せずに済みましたけどね~。
最後の締めは、やっぱりシャバアーサナ。でも、シャバアーサナは、外でやるに限るね!

2 件のコメント:

  1. ラジャーです。
    また、必ずオソトヨガ企画します。
    今度は雨になっても中止なし、雨の時は全員お店で対応出来ます。
    中止なしバンザーイ!

    返信削除
  2. オソトヨガは、外でやってなんぼですよ!
    気合で晴れにしときましょ~!
    僕は、最初から最後までず~っとシャバアーサナを
    やっときますんで!

    返信削除