楽天

2008年8月4日月曜日

キューブのち花火

今日はキューブへ。とりあえずS君が、うろうろしていたので捕獲。3~5級の課題を4本ほど作ってもらった。最初は、ひーひー言いながら登っていたけど、だんだん調子が上がってきてなんとか全部登れた。特に3級課題は、面白かった。バランシーで無理やり体を回されるところが、かなり高得点。3つ星課題やね。かなりぎりぎりだったけど、なんとか登れてよかった。
あとは適当にトラバースをしてみたけど・・・。当分、ひもは無理やね。

キューブのあとは、花火大会。多治見のお祭りです。規模は小さいけど、なんか好きなんだな~。

花火

2 件のコメント:

  1. 花火は、いいんですけど人ごみが苦手なんですよね~。
    その点、多治見は規模が小さいので、それほど大変な
    ことにもなら無いので気が楽なんですよね。

    返信削除
  2. ここのとこ夏祭りが多く、花火を見ると夏だーっ☆て感じですね。
    浴衣姿も見かけますね、涼しげでいいなー。
    のぼるさんご夫婦も浴衣似合いそうです!

    返信削除