楽天

2008年8月24日日曜日

キューブ -新壁-

ヨガのあとは、キューブへ。今日は、運動しっぱなしだね。

で、ハリボテがついて新しくなった壁の新しいテープ課題にチャレンジ!!!!跳ね返され~~~~~!そんな感じでしたよ。新しくなった壁は、どれもグレードが、辛いような気がするのですが・・・。とりあえず、真ん中の柱の正面と左の緑テープまでは、登っておいた。柱の左の黒テープも完登。柱の正面の黒テープも完登寸前だったけどよれよれで駄目。次回は、落とせそうかな~?

右のほうにもなんかあったみたいだけど、もちろん近寄りませんでしたよ。だって、青テープとかで落ちたらへこむからね。

2 件のコメント:

  1. 今日はレッスンにお越し頂き、ありがとうございました。
    あのあとクライミングも行かれたんですね☆
    すごい!
    今日はゆっくりして下さいね。
    またお待ちしております(^^)。

    返信削除
  2. 昨日が、オープン初日だったんですね。
    おめでとうございます。
    運動しすぎたせいで、今日はなんか
    ぼ~っとしてます。筋肉痛だし。

    返信削除