楽天

2008年8月4日月曜日

おすそ分け

日本の夏をどうぞ。日本は、めちゃくちゃ暑いです。NZは、寒いですかね?僕のNZ$預金も、とっても寒いことになってます・・・。



2 件のコメント:

  1. やっとコメントできますかね~??
    毎回送れませんでした・・・[絵文字:v-406]
    そうなると禁止ワードは何だったのか?とまた考えちゃいました・・
    NZ貯金がんばって貯めてくださいね~[絵文字:v-92]
    楽しいよ~~~~~~~[絵文字:v-428]
    花火見ると日本の夏っ[絵文字:v-469]って思いますね。
    おすそ分けありがとうございました[絵文字:v-422]

    返信削除
  2. よちみちゅさん
    すみませんね~。何が気に入らなかったのかな~?
    まあ、それはさておき夏といえば、花火ですかね~?
    僕は、人ごみが嫌いなので大きな花火大会は、ちょっと
    多治見のは、そんなに混んで無いので良い感じですよ。

    返信削除