楽天

2008年8月15日金曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その21 -リバークルーズ出発-

朝起きると、なかなかの天気。今日は、メコン川クルーズです。街は、もう飽きました。バスで1時間くらいかけて移動して船着場までやってきました。ここで船に乗り換えます。
船で出発

行き先は、メコン川に浮かぶ中州の島なんだそうです。こんな感じの細い水路を進んでいきます。
クルーズ

着いた先は、果樹園です。果樹園といっても、なんか適当に木が生えているだけのような気が・・・。これは、ロンガンの木。
ロンガン

もちろんバナナも生えていましたよ。
バナナ

もちろんフルーツも試食させてもらえました。
フルーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿