楽天

2008年8月13日水曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その14 -昼食そして移動-

カンボジアでの最後の昼食。どう考えてもカンボジア料理では無い気が、してきました。おいしかったけど、これって中華料理なんじゃ?まずは、パイナップルチャーハン。

チャーハン

そしてカシューナッツ炒め。

カシューナッツ炒め

デザートは、こんな感じ。正直言っていまいち。

デザート

食後は、わずかな時間を使ってオールドマーケット。くだらないTシャツやらお土産やらを購入。ハンモックがあったので見ていたら8$だというので値切って4$で買ったら、他の店では2$だといわれた。めちゃくちゃぼられてショック。奥さんの大好きなかごも売ってました。

かご~

これでカンボジアは、おしまい。次は、ベトナムに移動です。と思ったら乗るはずの飛行機が到着しない。結局、2時間待たされてくたくた。結局、ベトナム初日は、フォーをすすっただけでお終いとなったのでした。写真は、疲れて空港で寝る人。

お疲れ

0 件のコメント:

コメントを投稿