楽天

2008年8月11日月曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その2 -到着-

いつもの旅行は、ツアーじゃなくて自分たちで手配するのですが、今回は時間がなかったので観光や食事がセットになったツアーに参加しました。空港に着いたらガイドさんに連れられて、すぐに食事です。

スペアリブ

ココナッツジュース

レストラン

クメール中華?って書いてあったけど、普通の中華料理でした。おいしかったです。写真を撮り忘れたので、何を食べたか忘れてしまいました。普通においしかったですが、ひょっとしたら日本人向けにアレンジされているのかも?

屋台

食事のあとは、チェックインしてから町の散策。お土産屋さんをのぞきながらぶらぶら。屋台がたくさん出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿