楽天

2008年8月25日月曜日

のんびり

朝方まで降り続いた雨も上がり、すっきりした天気に。でも、我が家は、どこにも行く予定なし。のんびり一日過ごしました。ベトナムで買ってきたコーヒーを入れて飲んでみましたよ。ベトナムで飲んだのは、もっと濃かったような気がするなー。粉が少なかったかな?

ベトナムコーヒー

そういえば、ベトナム旅行記を書き終えた。写真を多めにして文字を少なくしたけど、なんか長編になってしまって疲れたね。

2 件のコメント:

  1. ベトナムコーヒー、美味いですよね~。
    また、飲みたいなぁ。

    返信削除
  2. ほんとに美味しいですよね~。苦すぎて嫌いだったけど、
    コンデンスミルクで思いっきり甘くして飲めば美味しいですね!

    返信削除