楽天

2008年8月15日金曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その26 -お土産-

最後に買ったお土産たち。

胡椒です。カンボジアは、世界一おいしい胡椒の産地なんだそうです。
胡椒

ぼられたハンモック。もっとたくさん買ってくれば良かった・・・。
ハンモック

Tシャツは、2枚で3$。安いですね。ビールTシャツは、キューブの店長へ。「no money no honey」は、さびしい誰かさんへのお土産です。
Tシャツ

お菓子とかお茶とか・・。あとは、調味料など。
調味料やライスペーパー

お菓子です。チョコは、5万ドンとか書いてあったのでよくよく考えてみれば、350円くらい。安いけど結構おいしかったです。
お菓子

奥さんが大好きなかごも、もちろん買いましたよ。
かご

これは、ばっちゃん焼きというそうです。かわいらしいデザインですね。
ばっちゃん焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿