楽天

2008年8月14日木曜日

アンコールワット・ホーチミン旅行記 その20 -晩御飯-

晩御飯は、ドンコイ通りからちょっと入ったところにあるGoldFishというお店。おいしくてリーズナブルでお勧めです。お店の人もフレンドリーで感じが良かったです。

GoldFish。なんかガイドブックにも載っているらしいですね。
GoldFish

えびのココナッツ蒸し
えびのココナッツ蒸し

定番の生春巻き
生春巻き

バインセオ。ベトナムお好み焼きです。
バインセオ

デザートは、チェーとココナッツシェーク。
チェーとココナッツシェーク

満腹になったけど20$いかないくらい。かなりお値打ちですね。

今晩の締めは、歩きつかれたのでフットマッサージ。適当に客引きしていたところに入ってみたのだけど、これが良くなかった。マッサージ自体は悪くなかったのだけど、終ったとたんにチップの請求。渡せば渡したで、安すぎると文句を言う。なんだかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿