楽天

2006年12月22日金曜日

頭にきた!

フクベでの話。カチロックのトリック(1級)の前で、いろいろと話し込んでいたら突然Sさんが、

「この課題って、誰か嘘臭い人が

   登れてませんでしたっけ?」


などと仰られた。一応、ぼくも登れているんだけどな~。嘘臭い人ってぼくのこと?こんどSさんのビレイをすることがあったら落とすと痛そうだし怖いので、立ち木にでもロープを結んで逃げようと思います。覚えとけ!!

あっ、そういえば開拓者の人がそばに居たんだから、限定とかあるのか聞けばよかった。しまったな~。限定無しだったら、ずる無しの本物の1級ゲットだったのに~。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪まったく酷い事言う人がいるもんですね!今度、とっちめときます。

    返信削除
  2. いえいえ、スギさんの手をわずらわせるまでも、ありません。
    自分できっちりと懲らしめてやるので、楽しみにしてください。
    どこの岩にぶら下がりたいか、考えといてね~。

    返信削除