楽天

2006年12月17日日曜日

キューブ

今日は、外岩をお休みしてキューブに行ってきた。中に入ると「usagiさんが、骨折したよ」とのこと、ひどくなければ良いのだけど・・・。

ジムの方はというと久しぶりに黒トラバースでアップをして、とりあえず大山さんの講習会課題の5級を中心にしてやってみた。4本くらい落として、4~5級のやつを2本落とした。これは、ちょっと苦労して左手の方が、正解だろうと思いトライしていたのが間違いで、結局は右手を出せば何てことない簡単な課題だった。思い込みは、いかんなと思った。

それから久しぶりに長物もやってみたけど駄目。短いのばかりやりすぎて、明らかに持久力が落ちている。しっかりと長物もやらないと駄目だね。それから封印した5級課題にも再チャレンジ。以前よりは、ましになっているけど、やっぱり登れず。でも可能性は見えてきたので、がんばるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿