楽天

2006年12月9日土曜日

指もげ日記5日目

指の先っぽがもげて(かなり大げさ)から、5日がたちました。

��日たったのでキズパワーパッドを外してみました。結果は・・・。

もげた時よりは確実に良くなっているけど、まだ傷口は残っていて無理すると開きそうな感じ。まあ、当たり前と言えば当たり前。今週は、軽めにして来週のイベントに備えなきゃね。

なんといっても平山さんに会えるのが、楽しみ。クライミングに興味がなかったころから平山さんだけは、すごいクライマーとして知ってたし、すごくきれいなのぼりをするそうなので、本当に楽しみ。

う~~ん。思いっきり楽しむためには、やっぱ早く指を治さなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿