楽天

2006年12月10日日曜日

キューブに行った

久しぶりにキューブに行った。雨だから混んでるかと思ったけど、それほどでもなかった。常連の人が、多い感じ。そして、いろんな人に「指もげの調子は、どう?」と聞かれて恥ずかしかった。ほんとは、たいしてもげてないんです・・・。

で、まずは正面の壁に設定された6級の課題。ボロモカではジブスにのれなかったのでシューズを履き替えて再トライ。パワフルだったけどなんとかクリア。次が5級。ちょっとてこずったけど、クリア。ピンクの変なホールドからワッカのホールドへデットで飛ばす部分が、ちょっと嫌だった。デットとかランジは、苦手だな~。スタティックにもいけるようなので、また今度チャレンジしてみよう。後は、指が痛いのを言い訳に適当に遊んだ。

帰り際にKさんが、近くにおいしい中華屋さんがあるよと言うので、一緒に行くことに。と思ったら、だんだん人数が増えて、その場に居たほぼ全員で一緒に行くことになってしまった。おかげで、いろいろなものをちょっとづつ食べれて、嬉しかった。あと、品切れで人数分無かった手羽先をじゃんけんに勝ってゲットできたのが、最高に嬉しかった。ちょっと辛かったけど、おいしかったね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿