楽天

2006年12月5日火曜日

指もげ日記 2日目

指の先っぽがもげて(かなり大げさ)から、2日がたちました。

キズパワーパッドを貼ってから、はじめて風呂に入った。パッドが皮膚になじんでぴったりとくっついているので、お湯が入ってくるようなことも無く快適。積極的にお湯につけてみるようなことは無かったけど、体洗ったり頭洗ったりする分には、何の問題も無い。

風呂から上がってしばらくすると、血の巡りが良くなったせいか、指先にドクドクと脈打つような感覚があった。痛くは無いけど、なんとなく気持ち悪い。まだ傷口は、完全には塞がっていないのだろう。しばらくは、傷口が広がらないようおとなしく過ごすことにしようと思う。

痛みは、ほとんど無し。キズの上から押さえても、ほとんど痛みを感じないようになってきた。この分だと、けっこう早く復帰できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿