楽天

2006年12月12日火曜日

指もげ日記 9日目

指の先っぽがもげて(かなりおおげさ)9日がたちました。ちょっと間が開いたけど、指もげ日記です。たぶん、これで最後の日記かな?たいしてもげてないし、ほとんど治ったしね。

土はジム、日は外岩とけっこうしっかりと遊んでしまった。もちろんテーピングをして加減はしながらだけど・・・。赤くなっているので、そんなに治っていないのかと思っていたけど、上にかぶさっていた皮を取ってみると意外にも、いい感じに皮膚ができていた。ただ、まだかなり薄そうなので注意が必要かな?
この調子なら、週末のイベントは問題なし!思いっきり楽しむのだ!

結論として、キズパワーパッドは、たぶん有効だと思う。今回、指先の皮がめくれたけど、パッドを貼ってからは、まったく痛みを感じることは無かった。値段は高いけど、痛くないだけでも充分価値はあると思う。

それはそうと今日の朝、夢の中で「一難去って」をトライしていた。しかもかなりリアルで、何回トライしても、2個目の核心は越えられなかった。夢の中でくらい、登ればいいのに・・・。ちゅうか、夢までクライミングとは、本格的におかしくなり始めているのかな?気をつけないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿