楽天

2006年12月6日水曜日

秘密の作業中

クライミングの記録を一覧にしてまとめようと思ったんだけど、

どうせならホームページに・・・
写真を貼りたい・・・
更新が面倒だから自動で・・・

とか考えているうちに、なんかややこしいことに・・・。

完成すれば、それなりに便利なものになる予定なんだけどな~。考えれば考えるほど、追加しておかなければならない機能が増えてきて混乱気味。まあ、なんとかなるか。
とりあえず第一次の目標は、データを展開してHTMLに落とし込むところまで。行き当たりばったりで作ってるから、ちょっと時間かかるかな?

今のところ完成度は、40%ってところ

作業中


2 件のコメント:

  1. よちみちゅ2006年12月7日 6:06

    まめですね~~[絵文字:v-218]
    見習わなきゃ[絵文字:v-91]

    返信削除
  2. まめというか、めんどくさがり屋なのでちょっとでも楽しようとして、さらにめんどくさい事を始めてしまったという感じですかね~。

    返信削除