楽天

2006年12月6日水曜日

指もげ日記3日目

指の先っぽがもげて(かなり大げさ)から、3日がたちました。Googleで「指がもげた」で検索すると、1番目に表示されるようになってしまいました。本当は、たいしてもげてもいないのに1位。ちょっと微妙な気分です。

テーピングが、かなり汚くなったので剥がそうと思ったけど、キズパワーパッドにくっついてしまって剥がせなかった。汚いまま過ごすのも嫌なので、剥がせる分だけ剥がして、その上からテーピングをまいた。いっそのこと全部剥がして傷口を見てみたい誘惑に駆られたが我慢、我慢。
人から聞かれて指のことを説明するたびに、痛そうな顔をされる。自分の怪我とかはけっこう平気なのに、人の痛い話とかは嫌なのは、なんでだろ?
今日も寝る前に、指がドクドクしていた。でも昨日よりは、だいぶましな感じ。少しずつ治っているのかな?キズパワーパッドを外す日が、ちょっと楽しみです。

たぶん雨なんだろうけど、週末はどうしようかな?雨ならスクエアとかもいいな~。もちろん、指が治ったらの話なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿