楽天

2006年12月8日金曜日

検索キーワード

このブログは、アクセス解析がかけてあって、どんなキーワードで検索されているかわかるようになっています。たいていは、クライミング関係のキーワードなんだけど、たまにすごく気になるキーワードが、あったりします。

中でも特に気になったのが、数日前の

 豊田 + ボル

入力するのがめんどくさかったのか、それともぼくの知らない「ボル」という素敵なものが豊田にあるのかどっちだろう?なんて思っていたら、今日は、

 豊田 + ボルダ

入力するのがめんどくさかったのか、それともぼくの知らない「ボルダ」という素敵なも・・・(以下略)

次は、ボルダーに行くのか?ボルダリに行くのか?それとも、予想もしない方向(そしたら引っかからないか?)に突き進むのか?ちょっと楽しみです。

それはそうと検索で

 登ってみてもいいですか

で来てくれる方へ。うちは、ぜんぶひらがなで

 のぼってみてもいいですか

です。毎回検索するのも面倒でしょうから、そろそろブックマークに入れませんか?嫌ですか?そうですか(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿