楽天

2006年12月30日土曜日

登り納め

昨日はキューブで忘年会&登り納め。始めた当初は、ここまで入れ込むつもりは無かったのに、なんでかどっぷりつかった1年になった。成果的にはたいしたこと無かったけど、充実した1年だった。いろいろな人に出会えたのも大きな収穫になった。

で、そんな1年の締めとしてキューブで登り納め。あんまりモチも高くなかったけど、とりあえず持久力をつけたかったので出来るだけたくさん登ってみた。あと左から正面に戻ってくる4級のテープ課題をやってみたが、前より進んだけど出来ず。年内にと思っていたけど残念。
途中からマシーンKさんが、かぶり壁に作ってくれた5級くらいの課題にトライ。デットもランジも苦手なのでことごとく跳ね返されるが、むきになってトライしていたら出来た。おかげで今日は、筋肉痛。力をつけるために、しばらく続けてみようと思う。

で、忘年会は、みんなでバカな話をたくさんして面白かった。かわいそうな事に、酒の肴にされていた人もいたけど・・・。明日(奥さんが)仕事じゃなかったら、一晩中でも話していたい!そんな感じでした。

というわけで、今年一年たくさんの人にお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします!!

6 件のコメント:

  1. チキTありがとう[絵文字:v-353]
    思った以上にかわゆい[絵文字:v-344]それに、さつきさんからもいただいちゃって本当にありがとうございました。[絵文字:v-421]NZに絶対に遊びに来て~~~[絵文字:v-233]待ってま~~す[絵文字:v-218]
    まだ、年明け出発までは、キューブに行きますから~[絵文字:v-91]

    返信削除
  2. ��年間ご利用ありがとうございました。1年で、ご夫婦とも、それだけ登れれば、たいしたものだと思います。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. doragons-kです。お世話になってま~す。このブログにところどころで登場させていただいてるようで光栄?!です。2007年もよろしく!

    返信削除
  4. みなさん、あけましておめでとうございます!
    よちみちゅさん
    ��シャツ喜んでもらえてよかったです。絶対ニュージーランド、行きますので
    よろしくお願いしま~す!
    ��oneさん
    おかげさまで1年間、楽しく過ごせました。今年もイベントたくさんお願いします!
    doragons-kさん
    去年は、ドラゴンズが優勝したし良い年でしたね!今年は、カイン&アベルを
    落として、良いとしにしましょう!

    返信削除
  5. 初めてかきこみしますっ
    いつもブログ楽しみにしております♪
    普段のキャラとは違って少し落ち着いた
    雰囲気の文章なので新鮮です!?(笑)
    昨年は大変お世話になりました。
    お二人のおかげで楽しくクライミングができました。
    チキT良い出来でしたね!
    ワタシも6級くらいのチキン課題に長いことかかったので
    充分同盟の参加で資格ありですよね?(笑)
    ではでは
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 横さん、あけましておめでとうございます。
    いや~、最近の成果はすごいですね~~。怠け者の我々は、
    どんどん置いていかれているような気が・・・。
    週末に頑張って一難を落とさねば!

    返信削除