楽天

2006年10月4日水曜日

回復

先日いためた右肩ですが、ずいぶん回復しました。腕をまわしても、ほとんど痛みを感じないような状態になりました。
たいしたこと無くてよかった~。気にしすぎなのかもしれないけど、やっぱり違和感や痛みを感じたらレストをするのも重要ですね。下手したら1~2ヶ月クライミングが出来ないなんてことにも、なりかねないですからね。

というわけで、痛みは引いてきたけど、もうしばらく我慢のレストなのです[emoji:i-241]

2 件のコメント:

  1. 肩、だっ大丈夫ですか~?
    治ったらマ●-トカップに向けて一緒に練習しまひょ~。
    ところで、思わぬライバル出現!鱒●君が、ビギナーで出場予定って知ってました?

    返信削除
  2. 肩の調子はまずまずですが、クライミングの調子は急降下です!この前、スクエアに行った時も10cが、かなりギリギリの感じでしたよ。コンペ前にもう1回くらい、行っときたいな~。
    それはそうとM君が、ビギナ~?????
    それは、完全にずるですね~。向こうがその気なら、こっちも大人のずるさで戦うしかありませんね~。って、ボクは最初から参加賞目当てですよ~!

    返信削除