楽天

2006年10月15日日曜日

金土 キューブ

金曜日と土曜日にキューブに行ってきました。キューブに行くのは、というよりクライミングをするのが、ほんとうに久しぶり。10日ぶりくらいかな?

前に痛めた右肩はよくなったけど、やっぱりクライミングのほうは絶不調。トラバースとかやる余裕は、なかった。かろうじて黒のトラバースと赤のトラバースをやってみただけ。再来週はマムートカップなので、調子を上げていかないとね。せめて決勝に残れるくらいは、がんばりたいな~。

今回、出来た課題は1つだけ。多分5級+くらいかな?うさぎさん寄贈のジブス3つを使った課題を足限でやっつけておきました。なかなか面白い課題でした。
それから、真ん中の柱の左から正面に抜ける4級の課題にも挑戦したけど、スローパーをとってカンテを回りこむ部分が、何度やっても出来なかった。面白い課題なので、近いうちにゲットしたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿