楽天

2006年10月8日日曜日

サイパン旅行記3日目

今日も天気は悪い。海岸に行くとちょうどシュノーケルツアーに行くところだったので参加。波が高くて遠くまではいけなかったが、それでもけっこうたくさんの魚が泳いでいた。目の前をサヨリの群れが泳いでいるのには、びっくり。サヨリって南の海にもいるんだね~。

昼からは、ボディーボードに挑戦。思ったより難しくて楽しい。ボードに座るところまでは出来たけど、スピンとかは出来なかった。それから、カタマリンに乗ってセーリングとやらにも行ってみた。これも、けっこうスピードが出て面白かった。

夜はやっぱりガラパンへ。奥さんのリクエスト、トニーローマへ。リブが有名なんだそうだけど、レギュラーサイズでもとんでもない大きさで結局、食べきれなかった

でかっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿