楽天

2006年10月23日月曜日

帰ってきました

キューブの合宿から無事、帰ってきました。

��日目は、鳳来のガンコ岩。タップダンサーを落とすべくがんばった?のですが、結果は惨憺たるもの。落とすどころの騒ぎじゃありませんでした。へこんだけど、シェフのカレーと元寿司職人のお寿司、それからとってもおいしいデザートのおかげで、ちょっと復活しました。

��日目は、岩場テンション激下がり&鳳来の岩場は5.10台のルートが、ほとんど無いということでスクエアに。リハビリなので5.9から始めて5.10a、10bとすすめ、ちょっと自身がついたところで5.10cにオンサイトチャレンジ。2本やって2本とも成功でした。もう1本10cをやったけど、こっちもノーテンで抜けれました。まえやったかどうかは、よくわかりません。
最後に、11aをトップロープでムーブとクリップポイントを確認しながらのぼり、大丈夫そうだったのでトライ。なんとかRPできました!人工壁とはいえ、初の

 5.11aゲットです!

詳しい話は、また後で・・・。

2 件のコメント:

  1. でしょう?でしょう?デザートにチョーク入れときましたから~!食べた人は汗の成分と共にチョークが手から出て、ヤバイホールドもとまる様になっているんですよぉ。(ってウソ)。今日やっとマムートカップ申し込んどきました~!

    返信削除
  2. デザート、おいしかったですよ。朝のデザートが牛乳寒天じゃなかったのが、ちょっと残念でしたけど・・・。
    いよいよ、今週末勝負ですね。1位は、せめて無理でもキューブ勢1位を目指しますよ!
    ちなみに暁人は、来ないみたいですよ~。

    返信削除