楽天

2006年10月7日土曜日

サイパン旅行記2日目

体験ダイビングに行く予定の日でしたが、海況が悪いということでキャンセルに。完全に予定があいてしまったのでのんびりすることにしました。

で、まずはクライミングウォールへ。なぜかホテルの中庭に設置されているので・・・。被りがある難しいほうの課題は、なぜかクローズと言うことでしぶしぶ簡単なほうへ。当たり前だけど簡単すぎて面白くもなんとも無い・・・。グレードは、たぶん5.7くらいかな?どっちにしても、初級クライマーでも満足できるレベルでは無かったです。あとからトライしていた人は、苦労していたので普通の人にはそれでもいいんだろうけど・・・。

サイパンの壁


適当にプールで遊んだ後は、ガラパンに買い物&マッサージ&夕食に出発。狭い町なので、あっという間に一通り見て周り、夕食はCOCOレストランでステーキ。なかなか、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿