楽天

2006年10月2日月曜日

やってしまった(TT)

土曜日は天気が良さそうなので、フクベか古美山と言う案もあったけど夕方から予定があると言うことでキューブへ。

親指の付け根が痛かったり、体がなんとなく重かったりでモチが上がらず、適当に課題をやってみる。成果といえば、シルバーが32手まで行けた事くらい。あとは、コンペの予選課題が面白い。真ん中の柱から黄色い端を渡って右側の壁に移動するところが、面白い。そのうち完登したいと思う。

で、時間が来たので最後の一本と思ってコンペの課題(3級くらい?)に取り付いたのが大間違い。カンテのホールドにヒールフックして穴あきホールドに手を出したところで右肩からバキッと嫌な音が・・・。
最初はそうでもなかったんだけど、だんだん痛みが増してきて首が回らない状態になってしまいました。寝返りをうつと痛いので、夜も良く眠れない始末。

やっぱ調子悪い時は、自分の限界に近いグレードとかをやっちゃ駄目ですね。

追記
幸いにも、1日大人しくしてたらだいぶましになってきました。早く直ると良いのだけど・・・。でも、しばらくはレストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿