楽天

2006年10月26日木曜日

キューブ

仕事帰りにキューブへ。スタートダッシュが遅れたり、タッチの差でバスに乗りそこなったりで、ちょっと遅めのスタート。

アップに黒トラバースと思ったけど、トラバースはふさがったいたので諦めた。で、ちょうどCセッションの日だったので、予選課題に挑戦。真ん中の柱を回る課題だけど、一周も出来なかった・・・。きちんとアップしてオブザベしてからやれば、もうちょっとは行けたかな~。

あとは大山さんの課題をやってみた。4級となっているが、一つは多分5級くらいで、一つは4級でいいかな?という感じ。難しい方は、最後の一手を出せなくて駄目だった。やっぱ、飛ぶのは苦手な感じです。奥さんも同じ課題(5級くらいのほう)にチャレンジしていたけど、結局おとせなかった。リーチもあるけど、ハイステップが苦手らしい。ハイステップが出来るようになると一つ壁を越えられると思うんだけど・・・。
それから、Cセッションの決勝課題にもチャレンジ。5~6回のトライで落とせた。いつもの決勝より、ちょっとグレード甘めかな?たぶん、4級-か5級+くらい。

なんだかんだで、今日も楽しく遊べてよかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿