楽天

2006年10月3日火曜日

国体

国体のクライミング競技が、今日行われていると言うことで、ちょこっと覗いてみました。なんとも運が良いことに愛知、岐阜の競技は昼休みに重なっていたので、ちょうど見れたのです。

まずは、愛知県チーム。遠目の映像だったのでどっちがどっちかは分からなかったのですが、一人完登、一人は終了点を触るか触らないかというあたりでフォールでした。
続いて岐阜組。Kさんは、残り3ピン?くらいでフォール。Sさんは、そのもう少し下でフォールという結果でした。
完登している人が、チラホラいたので決勝は難しいかなと思っていたのですが、やっぱり駄目だったようですね。残念。それでも。堂々の11位。やっぱり、すごいね!
逆に愛知勢は予選1位通過。すごいな~。強豪を抑えての結果ですから、立派なものです。

予選のリザルト

決勝は明日3時からなので、さすがに見るのは無理だな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿