楽天

2006年10月22日日曜日

合宿

夜は、廃校になった学校を改造して作った宿泊施設に集合。本物の学校なので置いてある食器などが、いちいち懐かしかった。

で、今夜のメニューは、定番中の定番のシェフのカレー。そして元すし職人による握りずし。即席の握りずし講座が開かれ、みんなで握った。中には、ネタからご飯が、はみ出す不器用な人もいたけど・・・。そしてサビが効きすぎだとのクレームもあったが、そんなことはどうでもいいくらい、おいしかった。たくさん食べて、もう入らないと思ったけど、デザートのゼリーまでおいしく頂いてしまいました。
本当に、ご馳走様でした。

そう言えばシェフは、既に忘年会のメニューの構想に入ったらしいので、これもまた楽しみです。

そんなこんなで、夜も更け。深夜に寝ぼけてムーブの確認をする怪しい影・・・。誰とは言いませんが、彼も完全に危ない人となってしまった模様です。まだ若いので、道を踏み外さないことを祈るばかりです。


ごちそう


0 件のコメント:

コメントを投稿