楽天

2006年10月19日木曜日

キューブ

仕事帰りにキューブへ。逃げ遅れたので、いつもより遅めの時間に到着。

今日のキューブは、そんなに混んでもいなくて良い感じ。あんまりモチも高くないし調子もよくない。赤トラも途中で手順を間違えて降りる始末。赤トラが完登出来なかったのは久しぶり。ちょっとショック。
んなわけで、あとは適当に流しただけ。6級とかの簡単な課題で遊んだ。調子は悪かったけど、楽しかった。成果もあるにはあった。コンペのトラバース課題が、前よりちょっと進んだこと。中央の柱から端を渡ってハングのある壁を降りていくところまでは、出来た。残りは、たぶん5~6手だけど、そこからが核心。課題消滅までに完登は無理かな~。

そういえばコンペまで、あと10日。せめて決勝には、残りたいけど厳しいかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿