楽天

2006年6月2日金曜日

OMC 2回目

今日もOMCへ行って来ました。行ったのはいいのだけど、なんかモチベーションが上がらず、ず~~っと見てるだけ。まあ、ビレイだけでも練習になるので良いのだけど。。。結局、登ったのは一本だけ。右側の壁の赤テープを登りました。1個目の核心手前でワンテン。そこを超えて緑のホールドにかすって落ちました。思ったより登れてちょっとうれしかったかも。もうちょっと練習すれば、ハングの下のトップロープ用の終了点まではいけそうかな?

奥さんは、今日からリード。せっかく昨日の晩にクリップの練習をしたのに、すっかりやり方を忘れてしまっていて、そこからやり直し。トップロープの状態で、クリップしていく練習をしていました。ロープをかける動作が加わるだけで、急に難しくなったように感じた様子。
また家でクリップの練習からやり直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿