楽天

2006年5月31日水曜日

脳内クライマー堕ちる

修行の成果を試すべくOMCに行ってきました。結果は。。。

やはり脳内クライマーと自分の実力の差は大きく、ハング超えはなりませんでした。ただ、去年どうしても越えられなかった部分は、簡単にクリア。ハングの根元までたどり着けました。しばらく通って、上まで抜けたいものです。

今日OMCデビューの奥さんは、3回でトップロープの終了点まで到達。びびって無ければ、一撃できたかも。日進でもそうだけど、パターン壁が得意なのか急に上手になる気が。。。次回からは、リードなんだそうですが、奥さんは早くビレイの練習をしたくてうずうずしている様子。

OMC

OMCで登る奥さん

0 件のコメント:

コメントを投稿